天城のブログ

rFactorで主にドリフトをしています。 MOD制作なんかもするかもしれません。

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Project D 2.0 パッチ進捗 S13

前の記事の2台がまだ終わっていないけどS13に手をつけてしまいました。

S13.jpg
S13-2.jpg

ドアノブが1枚のメッシュだったのでR32から移植したんだけど
黒だとわからないけど白にするとこんなんになってます。
ここは治す。
あとフェンダーアーチのメッシュを5倍くらいに増やしたいけどやり方が分からない。
ナイフツールとやらで切ってつなげてやるらしい。ちょっと勉強しなきゃ。
給油口のプレスラインも取りたい。
問題はインテリア・・・一度も作ったこと無いから1から作ってみてもいいけど面倒だし他の車から持ってくるかなぁ。

エアロは
sales_s13.jpg
イメージはこんな感じにしたい
プロジェクターもいいけど四角4灯もやっぱかっこいいな。

いじってると楽しいけど頭痛くなってくる(゚д゚)

| Modding | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

